【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
急展開、か?
ちょっと前に土地が値下がりしている話を書きました。
不動産に電話をして値下がりしたのを確かめたのが2週間ほど前? その後もう一度電話をして詳細を聞こうとしたら「100坪で○○円、それ以外に何か?」みたいに言われて、「じゃあまあ検討します…」と答えて終了。その後はそこに家を建てるにはどうすればいいのか、とりあえず工務店とかをチェックチェック…と奔走する毎日でありました。

そしたら、昨日不動産屋さんから電話あり。
「あの土地のことだけどどうします?他に問い合わせがあったので回してもイイか?」

おおーそれは困ります。でも今「ウチが買います!」と言い切っていいのか?よくないでしょ、やっぱ。ということで、えーとえーと、何とか今週末まで回答を待って貰うことにしました。

ということなので、週末にはここを買うかどうか決めなくてはなりません。今のところ買うつもりなんだけど。買っちゃったら、動き始めちゃうよ。うおおお、どうしましょ。ドキドキです。

にほんブログ村 住まいブログへ

banner

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

【2007/03/08 13:20 】
行動してみた | コメント(0) | トラックバック(0)
<<山が動き出しました | ホーム | 県産材を使った家の構造見学会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://y235.blog49.fc2.com/tb.php/106-99d417cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
