【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
たたき台上がってくる
長らくお休みしておりました。その間…土地の確認以外ほとんど進展なし。家を建てることなどすっかり忘れておりました。

が、昨日設計士さんから「原案できました」と連絡あり。農地転用のための書類が必要なので、急ぎ原案を作ったので、それをたたき台にして欲しいとのこと。

えーと、1階が和室とLDK、2階が子供部屋2つと寝室という、ものすごくオーソドックスなもので、ちょっとがっくり。そのへんの建て売り住宅みたいです。なんかやる気半減。

が、これをたたき台にするという言葉を思い出し、よーし頑張るぞと再決意。

今日の夕方打ち合わせを予定しています。たたいてたたいて、希望に近づけるぞ。

にほんブログ村 住まいブログへ

banner

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

【2007/08/09 13:59 】
間取り検討 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<間取り打ち合わせ第1回 | ホーム | 地盤改良のことを考えた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://y235.blog49.fc2.com/tb.php/115-97d72803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
