【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
キッチンにこれ欲しい
あちこちの「家を建てますブログ」を覗いて回ってますが、今日見つけたこの言葉に頭を殴られた感じです。

「本体価格は総工事費の70%です」

エエーッ。そんなにお金がいりますか、そうですか、そうなんですか…。

ということで、夢見る気持ちが半分さめつつありますが、先日見て欲しくなったブツについて書いておきたいと思います。欲しかったブツとは、

洗エール レンジフード

詳しくはクリナップ/ニュース&トピックスこちらを見て頂くとして、まあとにかく水を入れれば勝手にレンジフードを洗ってくれちゃうものらしいのです。しかも10年間はそのお手入れだけでいいみたい。これはいいなあ。本当に欲しいです。クリナップ以外ないんだよね、そうだよね? 設備としてはこれが一番欲しいですねー。

にほんブログ村 住まいブログへ

banner


テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

【2007/09/13 23:32 】
行動してみた | コメント(0) | トラックバック(0)
<<間取り検討3回目を受けての提案 | ホーム | 間取り打ち合わせ第3回>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://y235.blog49.fc2.com/tb.php/120-b8f583c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
