スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
新築した同僚に聞いたこと
本日から仕事に行き始めました。つ、疲れました…。

しかし、ちゃっかり情報収集もしてきましたよ。
最近新築した同僚がいて、その人は私と同じ設計所と某工務店の二つで迷い、結局某工務店にした、と言ってました。なぜ設計所にしなかったのかをどうしても聞いてみたくて声をかけてみましたよ。
結論は…予算の問題だったみたいです。要は工務店の方が安く仕上げてくれた、とのこと。経営が不安でとか、そいういう話ではなかったみたい。ホッとしました。

そして、先週完成見学会(といっても小規模)をしたとのこと。行きたかったー!と話したら、今週末いつでもどうぞと声をかけて貰ったので、家族で出かけることにしましたよ。見学が楽しみ♪

にほんブログ村 住まいブログへ

banner
スポンサーサイト

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

【2007/10/01 22:21 】
口コミ系 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<木のお家見学 | ホーム | 外観、夜見に行ってもダメです>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://y235.blog49.fc2.com/tb.php/127-2076488f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
