スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お風呂にコレ欲しい!
休みを利用して、ちょっと遠めのショールームに行ってきました。

まず最初にYAMAHA。こちらのお風呂が目当てです。広さはなかなかですし、形状もOK。そして何よりミストがいい~。ちょっとだけ体験させて貰ったんですけど、ものすごく粒子が細かくて気持ちいい。これ、いらないと思ってたんですけど、欲しくなりました。あと音楽が聴けるのも相方的にはポイント高。ミスト&音楽、気持ちいいけど長風呂の予感。

ついでにキッチンも見ました。人造大理石がウリと聞いていて、ステンレス派の私としてはあまり興味なし。だったんですが、換気扇のお手入れが楽そうなのと、人造大理石のお手入れも楽そうなので、ちょっと心が傾いているかも。高いグレードには手が出ませんが、Berryなら何とかなるかも…。うう、気の迷いが…。

次に東建ナスステンレスへ。カタログを見る限りこちらが一番よさそうかな?と思っていたのですが、換気扇のお手入れがイマイチなのでがっくり。SESPAというシリーズならお安く手に入りそうな感じでしたが、換気扇がなー…。難しいところです。

ということで、2件回ってみて、換気扇問題は重要だと 再認識。振り返ってみると、クリナップの換気扇はすばらしかったなー。

最後にINAXへも立ち寄りましたが、特に何か課題を持って行ったわけでもないので、何となく見学して終了。ただしこちらのトイレ(お客用の実際使用するトイレ)は悪臭もせず、美しかった。やはり餅は餅屋、トイレはトイレやということかな。

にほんブログ村 住まいブログへ

banner
スポンサーサイト

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

【2007/10/08 23:38 】
ショールームにて | コメント(0) | トラックバック(0)
<<土地の造成ってそれくらいかかるんだ… | ホーム | 木のお家見学>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://y235.blog49.fc2.com/tb.php/129-fb23ed74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
