【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ぼやぼやしていたら追い抜かれ
10月に仕事を始めて、さすがに忙しくなり、家族とも家について相談する暇もなく、設計事務所とも連絡を取らず…にいたら、あっという間に11月も半ばですよ。石油もガンガン値上がりしてるのに、大丈夫か。

そうこうしているうちに、身の回りで「マンションを買う」「家を建てる」人が次々と現れ。特に後者なんて、2ヶ月前に話したときには「学校に入る前にと思っていたけど、そのまま行きそうだわー」なんて言っていたので、もうびっくりですよー。しかも速攻、来年3月には入居できるそうです。早っ!

やれやれ、こちらも動かなくてはなりますまい。まずは「家を小さくすること」からです。なんとのんびりしていることか。

にほんブログ村 住まいブログへ

banner

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

【2007/11/11 04:16 】
迷いが生じた | コメント(0) | トラックバック(0)
<<いよいよ始まりました、ちょっとだけ | ホーム | すでに400万円+αオーバーだ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://y235.blog49.fc2.com/tb.php/132-98f42e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
