スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
同僚宅の完成見学会
先週末ですが、同僚が家を建てて完成見学会ありとのことだったので、設計士さんとの打ち合わせの直前にお邪魔してきました。

うちと同じ2階リビング…なのは、1階に車庫を設けたからみたいです。そして2階リビングから子ども部屋が緩やかに繋がっている。これはいいアイディア!是非うちにも取り入れましょう。
リビングには小さなカウンター(外向き)あり。これ、おそらく読書コーナーでしょう。うちと同じ事考えてるなぁ。

白と濃いめの茶色を基調とした、コンパクトかつおしゃれなお宅。色々参考になりました。ありがとう。

見学をして「リビングと子ども部屋が繋がっているってのはいいアイディア!」「小さくて機能的なのがいいねー。うちもそうしたいね」と話し合いましたが…
(打ち合わせに続く)

にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ

banner
スポンサーサイト

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

【2007/12/21 23:08 】
研究してみた | コメント(0) | トラックバック(0)
<<最終間取り検討…で、間取り決定 | ホーム | 構造見学会に行ってきました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://y235.blog49.fc2.com/tb.php/137-d3608f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
