スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ユニットバスのみ先行決定?
設計士さんから「ユニットバスが安く手に入るかもしれないんですが。お風呂にこだわりはないと言っておられたから、いいんじゃないかと…」という電話がありました。たしかにこだわりはないですけれども、何でもよいわけでもなく。嬉しいような不安なような提案でした。

その後、設計事務所の方に打ち合わせに行ったついでに、安くなりそうなユニットバス一覧表を見せて貰いました。「あ、テレビもミストも付いてる!」というのもありましたが、設計士さんの方から「これは高いからダメですね」と言われてしまい…。結局浴室乾燥機のついたタイプを希望してきました。色はグレー…って、全然好みじゃないんですけどね、もうこの際何でもイイかと。

夫とも話したのですが、「お値打ちかどうか」「好みかどうか」という2要素に加え、「高級に見える」というのもそれなりに重要ポイントだなと言うことに気づきました。今回のお風呂は「お値打ち」で「高級に見える」けど「好みじゃない」ということです。

好みじゃないなんてひどい言われようのお風呂ですが、まだ手にはいると決まったわけではありません。一体どうなる事やら。

にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ

banner
スポンサーサイト

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

【2007/12/26 00:09 】
行動してみた | コメント(0) | トラックバック(0)
<<洗面台も同じように…か? | ホーム | 最終間取り検討…で、間取り決定>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://y235.blog49.fc2.com/tb.php/139-a4bf3bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
