【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
月末なので
月末です。請求がやってきました。今までに見たことのない額です…。造成がはじまったから当然なわけですけど。毎月ちょっとドキドキしながら(わくわくはしてません)請求書を待っています。

ということもあり、来週中くらいに、銀行でローンの説明を聞く予定です。
最初は共済も考えていたのですが、変動金利な上に10年固定より金利が高い!ということで、銀行のみで行こうかと考え中。説明を聞いて、方針を固めたいと思ってます。

ま、銀行といっても、夫のお友達のところなんで、気楽に行ってきます。

同じ職場に新築した人2名、新築予定の人が3名くらいいるみたいなので、色々情報収集してみようっと。

にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ

banner

テーマ:家づくり日記 - ジャンル:ライフ

【2008/02/28 01:09 】
資金繰り | コメント(0) | トラックバック(0)
<<法面緑化かL型擁壁か | ホーム | 土地造成がはじまり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://y235.blog49.fc2.com/tb.php/148-8f27df83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
