スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
家の立体化
日曜日、設計士さんと打ち合わせをしました。

打ち合わせの中で、「平面図の上に建具や壁を立たせて立体化する」という作業をやりました。

家


こんな感じのモノができあがりました。ちょっとだけ、イメージが膨らんだかも。そして、単純作業は結構楽しかった(^^;)

そして、今日午前中地鎮祭です。鯛も買ったし、お酒も買ったし…でも何か忘れ物がありそう。

にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ

banner
スポンサーサイト

テーマ:家づくり日記 - ジャンル:ライフ

【2008/03/11 06:28 】
研究してみた | コメント(0) | トラックバック(0)
<<地鎮祭終了しました | ホーム | 「地鎮祭」という言葉がでてきましたよー(*^_^*)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://y235.blog49.fc2.com/tb.php/151-26ae9035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
