スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
地鎮祭終了しました
昨日地鎮祭が終了しました。私は準備担当で、当日は家人に任せました。どうしても抜けられない仕事があったため、です(年度末ですから)。

とても天気がよく、「こんなに快適な地鎮祭も珍しい」とお褒めの言葉を頂いたとか。準備物にもぬかりがなく、ほっと一安心しております。

さて、次は丁張と地盤改良。ジオクロスか杭か柱状改良か…と、二転三転したわけですが、結局柱状改良を実施することとなりました。

ココには詳しく書いてきませんでしたが、隣地との境界のことでずいぶん労力を使いました。それもひとまず終了ですかね。こちらもホッと一安心です。

にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ

banner
スポンサーサイト

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

【2008/03/12 02:17 】
行動してみた | コメント(0) | トラックバック(0)
<<恐ろしかった火事 | ホーム | 家の立体化>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://y235.blog49.fc2.com/tb.php/152-cac6a059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
