【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
玄関どうしよう
年度末のあいだに、借金の段取りやら、大工さんとの契約やらをすませました。一安心しています。

今の検討課題は「玄関サッシ」と「玄関の床」です。

玄関サッシは、引き戸で考えているのですが、どれがイイのか悩む悩む。設計事務所からは2枚とも引き戸のタイプを勧められたのだけれども、デザイン的にはドア1枚がスライドする分がかっこいいと思う。お値段のこともあるので、まだもう少し悩みそうです。とりあえずトステムのカタログとにらめっこする毎日。

それから玄関の中の床。コンクリートのまま、という訳にもならないので、タイルを貼ろうかと考え中。でも一体どんなタイルがいいんだろう。

いろんなモノがなかなか決まらずに困っている施主でした。

にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ

banner

テーマ:家づくり日記 - ジャンル:ライフ

【2008/04/03 00:33 】
研究してみた | コメント(0) | トラックバック(0)
<<玄関決定・水まわりも着々と | ホーム | 新築の友人宅訪問>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://y235.blog49.fc2.com/tb.php/156-3647e9f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
