スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
まだまだ焼いている
外壁用の板は全て焼き終えていたのですが、「押さえぶち」ってのが必要とのことで、焼いてきました。これがまた結構な量があって辛い。しかも今日は暑くて蒸して雨が降るから更に辛い。杉を焼くのは涼しい季節にするべきです、ホントに。

肝心の家の方ですが、とりあえず階段がついてました。はしごで上がらなくていいので、ありがたい。あと家の中の壁もできつつある雰囲気です。

来週には、タカラの洗面台が入ってくるそうです(引き取り時期の関係)。

そういえば、先週慌てて決定したのがキッチンパネル。タカラのシステムキッチンリテラを採用したのですが、そしてその色とか仕様は全部決めてたんですが、キッチンパネルはまだだった。で、早く決めないと定価がかなり上がるということで、慌てて決めました。無色のちょっとグレーっぽいの。

振り返ると、住宅ローンも奇跡的に金利が安いときに契約したんですよね。ありがたいことです。

にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ

banner
スポンサーサイト

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

【2008/06/29 15:47 】
施主が自分で… | コメント(0) | トラックバック(0)
<<設計事務所のHP | ホーム | 構造見学会をするそうです>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://y235.blog49.fc2.com/tb.php/171-c9a0f093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
