スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
本日より大工さん減員
昨日設計士さんから電話があり「4名の大工さんのうちお二人が今日でおしまいなので、夕方現場に寄ってあげてください」とのこと。ビールのおみやげを是非、ともアドバイス頂きました。

夕方寄ってみましたら、ロフトの手すりが完成していました。子どもたち半狂乱! 盛り上がっちゃって大変です。
大工さんの方は、ちょうど4人で力を合わせて読書コーナーの本棚を作成しておられました。所謂「大工仕事」の作りつけ本棚です。みるみるできていくのに感心しました。
作業終了まで見ていたかったんですが、なんと夜7時をすぎても作業が続いている! 子どものこともあって、途中でおいとまさせてもらいました。
今回お世話になっている皆さん、本当によくやってくださっています。本当に真面目な仕事ぶりに頭が下がります。

ということで、今日からは大工さん2名で残りの棚等を作成されます。あとは左官仕事ですかね。漆喰を塗ったり。あとはクロスを貼ったりというのも。

にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ

banner
スポンサーサイト

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

【2008/08/01 06:08 】
大工仕事 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<完成が遅れるそうです | ホーム | 家中に棚がつく予定なのです>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://y235.blog49.fc2.com/tb.php/177-ee284afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
