【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
完成が遅れるそうです
和室の壁(ジュラク)、子ども部屋のクロス、各種戸棚の扉板、トイレ周りの小物を決定しました。あとはもう決めるモノもないはずです。

家もだんだん仕上がってきて、壁の下塗りもできていますし、洗面台も持ち込まれています。

設計士さんに言われるまで気づきませんでしたが、大工さん達は本当に細かいところまできれいに仕上げてくださっています。写真をいつか必ずアップしようと思ってるんですが、天井の仕上げ、ロフトに上がる階段の仕上げなど、本当に美しい。本当によくして頂いています。

と、喜んでばかりもいられません。家に棚を沢山しつらえたこと、電気屋さんと設計士さんの工程に関する見解の相違などがあり、当初の予定より2週間ほど完成が遅れるそうです。ということで、9月中旬の引っ越しになるのか? しかし、9月の3連休には頼まれた仕事が入ってしまっています。ああー、この時期に仕事を入れるんじゃなかった…(反省)。

にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ

banner

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

【2008/08/08 20:54 】
その他全般 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<エアコン・カーテンの疑問 | ホーム | 本日より大工さん減員>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://y235.blog49.fc2.com/tb.php/180-3ebceaa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
