【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
納戸です
撮りためた写真より。

納戸

キッチン奥の納戸です。3畳ほどあります。
個人的には、広いパントリー兼主婦室みたいなつもりでいたスペースですが、結局本格的な納戸になってしまいました。扇風機をしまったりもすることになりそうです。

改めて、自分の居場所はどこなんだろうと考えてしまいます。1階の寝室? ダイニング? 
今の住まいに自分の部屋はないので、特に疑問には思わなかったんですけどね。荷物とか、どこに置こう…・

にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ

banner

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

【2008/08/21 02:49 】
紹介します | コメント(0) | トラックバック(0)
<<子ども部屋です | ホーム | ダイニングからキッチンを眺めたところです>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://y235.blog49.fc2.com/tb.php/189-785ba419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
