スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ユニットバスとトイレ(便器なし)です
また写真を撮ってきました。撮りだめ写真シリーズその2。

ユニットバスです。
ub
この色は全然好みじゃないんですが(ごめんなさい、タカラスタンダードさん)、特価品の中から選ばせて貰ったらコレになりました。ルシエールというシリーズ。浴室乾燥機つき(200V)なのがウリです。ミストとかはついてません。

UBって、ずいぶん早い段階で入れちゃうんですよね。ここもとても早かった。GWくらいでしたか。それ以降、物置になってます(^^;)

ちなみに、色はもうちょっと薄い感じの方が好き。カタログを見ていた時点では、TOTOのシンプルな感じのが第一候補でした。
あと、ショールームに行った時点ではYAMAHAのミストが欲しかったなあ(遠い目)。

こちらがトイレです。
wc
便器はまだついていません。
上部が白色のクロス、下半分がキッチンパネル、床はビニールクロスです。
ビニールクロスの選択肢が多くて大変だったのを思い出します。最後はもういいやーという感じだったな。
広くないトイレですが、この手前の方に小便器もつけます。男の子対策。

にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ

banner
スポンサーサイト

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

【2008/08/25 23:10 】
紹介します | コメント(0) | トラックバック(0)
<<リビングと和室の天井です | ホーム | エアコンは5月がねらい目なんだとか>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://y235.blog49.fc2.com/tb.php/193-6e482ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
