【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
リビングと和室の天井です
撮りためた写真シリーズその2。

tenjo
リビングの天井です。途中から柱が消えています。
大工さんがとっても上手に天井を貼ってくださったお陰で、こんなかたちで収まりました。

ロフトから
これはロフトから見下ろしたところ。読書コーナーの方を望む、です。広がりのある空間になっていると思います。

和室天井

和室の天井です。懐かしい感じの仕上がりです。昔、こういう天井を見上げながらねていたなぁ。
壁は「ジュラク」です。ちょっと和室しすぎかと思ったんですが、こうしてみるといい空間かも。

にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ

banner

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

【2008/08/26 22:57 】
紹介します | コメント(0) | トラックバック(0)
<<外壁です | ホーム | ユニットバスとトイレ(便器なし)です>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://y235.blog49.fc2.com/tb.php/194-83e38999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
