【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
外の明かりですが…
家の外にこんな照明器具をつけてみました。

外灯
えーと、自分の趣味ではありません。家の雰囲気にも合いません(-_-)

えーとえーと、チョウナンがどうしてもこの明かりをつけて欲しがった、という。
ふつうなら「そんなわがまま言わないでっ!」と済ませるところでしょう。が、彼は某店の同様の明かりを見て「これと同じのをつけて、お願い」と、懇願してきたんですよね。それもずいぶん前の話。相当気に入っていたようなのです、このスタイルが。

仕方ない、つけましょう…
で、外観上あまり問題のないところにひっそりとつけて貰ったという次第です。

本人は、この明かりを見つけて大喜びです。本当に嬉しそうな顔をしてました。いやあ、子どもの笑顔を見るために、ずいぶん高い買い物をしたような気がします。

うちに遊びに来られたら、どこにあるか、探してみてください。ホントにひっそりとついてますから。

にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ

banner

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

【2008/08/30 23:58 】
紹介します | コメント(0) | トラックバック(0)
<<あとは建具とカーテンくらいか? | ホーム | 外壁です>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://y235.blog49.fc2.com/tb.php/196-871398cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
