【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
建具が入って、とっても素敵になりました
建具が入ってました。

各種ドア、ふすま、作りつけの食器棚、下駄箱。

いずれも思っていたよりはるかに美しい仕上がり。もう本当にうっとりしています。

今ちょっと時間がないので写真はアップしませんが、後日必ず。
建具の違いで家の印象は変わる! と断言してしまいますよ。

そして今日から蜜蝋ワックス塗りです。仕事をちょこちょこ休んで働きます。

にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ

banner

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

【2008/09/04 06:19 】
紹介します | コメント(0) | トラックバック(0)
<<建具の一部です | ホーム | ふたたび物干しです>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://y235.blog49.fc2.com/tb.php/199-5ce02792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
