fc2ブログ
蜜蝋ワックス塗りその2(-_-)
ラッキーなことに時間ができたので、蜜蝋ワックスの塗れてないところを塗りに行きました。

ロフト部分を仕上げ、階段の手すりも仕上げ、シナベニヤの建具に取りかかりましたが、とにかく暑くて汗が出る。しかも今日は100均で買ったゴム手袋着用だったんですが、手袋の中が汗だらけになって、下にしずくが垂れるー!

建具一つやってあきらめて帰りましたが、実はあと10カ所あるんですけど、建具。ワックス足りるんだろうか…。

そして引っ越しの準備がー。子どものいないときに片づけたいんですが、なかなか進みません。

ちなみに、現場はほぼ完成といった状況です。なので、少しずつ荷物を運び込みたいところです。

にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ

banner
スポンサーサイト



テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

【2008/09/11 02:47 】
施主が自分で… | コメント(0) | トラックバック(0)
<<あらゆる準備を行っている | ホーム | 完成見学会終わりました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://y235.blog49.fc2.com/tb.php/205-c3934cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |