スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
引っ越しました
先月20日に引っ越ししました。

引っ越しのトラブルもありました。
設置して貰った洗濯機から水漏れ。水道屋さんに見て貰って直りました。あすなろの床が踏ん張ってくれて、とりあえず問題なく使えてます。
食器が数点なくなりました。食洗機(新居では使わない)に入れたまま運ばれてたのでした。
あと、前の家のエレベーター塗装に傷を付けてしまいました。これは業者さんではなく、私たちが運んでいる間につけてしまった傷です。申告済みですが、いくらかかるかはまだ分かりません。

その後も色々段取りが悪く、電話が通じたのが先月末。そのあとパソコンの設定に手間取り、ようやくブログを更新できるようになりました。(遅いですね(^^;))

あと、カーテンも先月末ようやくつきました。それも予算の関係で半分くらいしかついてない(苦笑)。今後検討しなくては。寒くなりますし。

さてさて、新居の感想ですが。
広さがありますので、子どもがノビノビ遊んでくれます。その分、杉の床に傷がーーー(-_-)。仕方ないですけどね。
収納も設計士さんナイス!! 完璧でした。

引っ越してみてわかったこと、変更になったことも色々あります。
1.脱衣所の電気が暗い→あかるいものに
2.家全体のスイッチが古いタイプなんですが…→ミスだったそうで、取り付け直し
3.インターネットが思ったところでできない→どうしようもないので、新規に棚を設定

そして、あまりにも悲しい出来事。それは、ゴキブリが出現したこと。前の賃貸ではゴキブリなんて見たことなかったんで、ショックですー。隣から飛んできたのかな(-_-)

そのほか色々ありましたが、思い出したらまた書いていきます。

にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ

banner
スポンサーサイト
【2008/10/05 11:28 】
その他全般 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<誤算? いや、そこまで計算はしてなかったけど… | ホーム | 住宅ローン契約完了>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://y235.blog49.fc2.com/tb.php/210-17208fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
