【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
誤算? いや、そこまで計算はしてなかったけど…
住んでみて初めて分かることって、本当にたくさんあります。

建てた後ですので、そのことを書いていこうと思っています。

今日は「リスニングルーム」について。
お父さんの念願の部屋です。防音してあります。(ダイケンのA防音)
かなりの音にして屋外で聞いても全く問題ありません。

ところが、リスニングルームの上には音が漏れてくるのです。
何を聞いているのか大体分かる、というレベル。
外には音が漏れるかも? と思っていたんですが、思わぬ方向に音が出てくるモノですね。今のところは我慢できますが、何かあったらキーッとなるかも。

あと、庭にキンモクセイの苗木を植えたんですが、既に葉が茶色くなってしまってます。これは根付かなかったと言うこと? だとすると、ショックだなぁ。

にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ

banner

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

【2008/10/07 20:56 】
住んでみて | コメント(0) | トラックバック(0)
<<支払いがようやく終わりました | ホーム | 引っ越しました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://y235.blog49.fc2.com/tb.php/212-b9a11ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
