【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
結局何も変わらなかった2006年でした
年始めからかなり本気で色々考えましたが、結局何も変わらなかった2006年。
来年は…どうなるんだろう。お先真っ暗というワケではないけど、五里霧中って感じではあります。

そんな中、ハウスメーカーさんから営業ハガキが届きましたよ。

「今年の営業は12月25日までです」
凄く早く閉じてしまわれるんですね。

「来年の営業は12月2日からです」
…。

誤植というか誤字というか、気をつけねばなりませんね。
にほんブログ村 住まいブログへ

banner

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ

【2006/12/31 14:52 】
営業系 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<夫の友人宅訪問 | ホーム | 消費税アップしたら…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://y235.blog49.fc2.com/tb.php/96-67fc3681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
